スマートフォン版はこちら

恵み野皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恵み野皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵庭市の病院、「恵み野皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1373
住所 北海道恵庭市恵み野西6-21-1
電話番号 0123-37-3111
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵み野皮膚科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

るらら さん / 2011/10/03
口角ヘルペスでお世話になった病院です。地元では恵み野皮膚科クリニックはとても有名で、曜日によって診察する先生が違い、人気の先生が診てくれる日は待ち時間がすごい事になります。が、どの先生もきちんと診てくれるので、いつ行っても大丈夫です。診察はとても丁寧で患者の話をよく聞いてくれます。看護士さんも緊張を和らげてくれるような親切で優しい方が多く、長い待ち時間も苦にならないで済みました。仕事をしていてそうそう平日の日中に通えないなど、患者の都合を伝えると、それにあった薬や治療方針を打ち出してくれる頭の柔らかさも魅力です。
 
 


 

恵み野皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

恵み野病院 北海道恵庭市恵み野西2-3-5


おすすめ病院の口コミ

  • inajunさん
    井川医院 口コミ
    この病院には何度かお世話になってます。手の震えと顔の痺れと過呼吸になり強制送還された所ここの院長僕の症状の原因を一発で見抜きました。点滴を打ち難を逃れたんですけど、院長がとても優しかったのが一番の印象です。心打たれました。そんなに新しい建物ではないんですけど、院内もとても綺麗な感じで自分は病院って結構苦なんですけど、そんな緊張感もほぐしてくれるような感じでした。次も身体の調子が悪かったりした時は、この病院を活用しようと思います。
  • 8312hanaさん
    とがし小児科 口コミ
    ある日、6ヶ月の子供の手足とお腹に発疹が出ており、幼少期私が通っていた、とがし小児科を受診しました。
    大きな医院ではありませんが、院内はキレイに清掃されており、スタッフの対応も良いです。小児科だけあって、待合室は子供が飽きないように、おもちゃや絵本、落書きスペースなどあります。
    ベビーベッドもあるので、ねんね期のベビーも安心して連れて行けます。
    院長先生は初老の男性ですが、元気いっぱいでとてもいい先生です。症状や体調を確認するための質問の仕方が独特で、しかも大声なので、初めての方は驚いてしまうかもしれませんが、とても信頼出来る先生だと思います。
    しかも、院内処方箋なので、具合の悪い子供を連れて薬局に足を運ぶ手間がはぶけるので、とても助かります。
  • miccoさん
    響きの杜クリニック 口コミ
    HPを見て行ってみました。先生は院長先生1人なので、完全予約制です。こちらの病院は西洋医学と東洋医学を両方取り入れており、漢方薬も処方してくれます。病院ですが、2階部分ではアロマ・気功(院長先生が指導しているそうです)・ヨガ・嵐の湯(岩盤浴のようなもの)・・・と自然療法も多数取り入れています。看護士さん・事務の職員の方もとても優しく、病院全体が温かく柔らかな雰囲気で包まれているという印象です。先生も柔らかな印象で話を聞いてくれますし、響きの杜クリニックへ行くだけで穏やかな気持ちになれます。
  • ぶひぶひさん
    大谷地産科婦人科 口コミ
    先日、妊娠しているかの検査で大谷地産科婦人科病院へ行ってきました。大谷地駅からは歩いてすぐ行けますし、平日は毎日7時まで夜間営業しています。何人か医師の方がいらっしゃいますが、当番表を見て行けばお気に入りの先生に必ず見てもらえます。施設は綺麗で、待ち時間も少ないです。他の病院で検診を受けたことがないのですが、友人に聞くと値段が安いそうです。入院は個室か広い二人部屋なのでゆったり過ごせます。これから出産までお世話になる予定です。
  • バイク乗りさん
    平岸病院 口コミ
    骨折で手術&入院しました。お勧めしません。特に若い人は他の病院を探された方が良いと思います。私は二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵み野皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ